夏仕様に

2017.07.12

ここ数日の信州は真夏日が続き、空も雲も太陽も、夏らしくなってきました。外でワイン飲んだらさぞかし美味しいだろうなぁ、と思いながら、ワイナリーショップ入口の前や外デッキを夏仕様にしています。

外デッキはネムノキがいい具合に日陰を作ってくれるのですが、今日はそれに加えて浜茶屋風(?)のスペースが完成しました。強い日差しを遮って、通り抜ける風が気持ちいい、特等席です。7月、8月の連休には、外デッキで「玉さんBAR」を開いたり、今年の夏もシードルを屋外で楽しんでいただくイベントもまたやりたいなと考えています。この浜茶屋も、キャンドルや風鈴でデコレーションすると、雰囲気がよさそうですよね。 (あっちゃん)