GW家飲み応援「タザワメルロー」飲み比べセット限定販売

2021.04.27

GWをご自宅で過ごす方も多いと思いますので、GW中の家飲み応援企画として「タザワメルロー」の特別飲み比べセットをご用意しました!

<タザワメルロー>
ヴィラデストワイナリーがある東御市・田沢地区の自社畑の一部では、2006年より合成農薬を使わずにブドウを育てています。その畑で収穫されたメルローを、ブドウに自生する自然の酵母で発酵させ、無濾過で瓶詰め。酸化防止剤の使用も抑えた“ナチュール系”赤ワイン。
  
ヴィラデストでは、同一アイテムの異なるヴィンテージを同時に販売することは通常おこなっていませんが、数量限定で、特別に「飲み比べセット」としてご提供。
オンラインショップ限定で、20セットまでご注文を受け付けます。
     
しっかりと熟成が進み、より優しく、丸みを帯びた味わいの2016年。
天候に恵まれ、非常に健全で品質の良いブドウを収穫できた2017年。
同じ畑、同じ醸造スタイルから生まれたワインの、ヴィンテージによる違いをぜひお楽しみください!
※現在オンラインショップでは、2016年ヴィンテージのみでの販売は、おこなっておりません。
     

◆ヴィラデストワイナリーオンラインショップはこちらから
https://villadest.shop-pro.jp/?pid=159333210