International Wine Challenge 2022 でシルバーメダル獲得

2022.05.25

世界最大規模の酒類コンペティションであるInternational Wine Challenge (IWC)2022において、「ヴィラデスト ヴィニュロンズリザーブ シャルドネ 2020」が“シルバーメダル”を獲得しました。

以下、社長で栽培醸造責任者の小西からのコメントです。

***

この度は、世界最大規模の酒類コンペティションである「International Wine Challenge」において“シルバーメダル”をいただくことができ、たいへん光栄に感じています。

日本ワインの国際的な認知を高めるためにも、更に努力して“ゴードルメダル”を目指し、スタッフ一同、さらに努力を重ねていく所存です。

2020年は、7月になると連日のように雨が降り続きましたが、8月になると一転して猛暑となり、晴れの日が続いたために生育の遅れを取り戻しました。スタッフの懸命な作業によって7月の長雨の影響を最小限に抑えることができ、ほぼ例年並みの時期に、健全なブドウを収穫することができました。

「ヴィニュロンズリザーブ シャルドネ 2020」をぜひ、お試しいただければ幸いです。

代表取締役社長・栽培醸造責任者 小西 超

***

「ヴィニュロンズリザーブ シャルドネ 2020」
https://villadest.shop-pro.jp/?pid=139379201